今年もやってしまいました……夏太り

今年もやってしまいました……夏太り。 私は、夏はビールと揚げ物がどーっしても食べたくなるタチなんですよね、昔から。 今は授乳中の乳幼児がいるからビールってわけにはいきませんけど、揚げ物はついつい食べてしまうんですよね。油ものと塩気があると元気が出るような気がするというか。 汗かくし夏バテしちゃいけないしと思うと食べ過ぎてしまって、ちょっと涼しくなった時に、春秋もののスカートやパンツのウエストがきつくなってることに気付くんですよね。

毎年のことながら、悪いクセ。 さて、今年の夏太り解消ダイエットはどうしたものかと思っていたところ、インターネットでイイカンジの補正下着を見つけました。 「スリムリフトエアー」というのですが、伸びが良くて付け心地が良さそうなところに惹かれました。 あとは、産後の体型戻しにも効果的だというのと、何より着脱に時間がかからないこと! ……そうなんですよね。

出産より前に、別の補正下着を使っていたことがありますが、体のぜい肉を寄せ集めてボディラインを調えて……という着方をしていたら、トイレのたびに時間がかかって結構大変でした。 スリムリフトエアーは、先にも触れたように伸びが良い分、着脱も楽そうです。 最近子どもが後追いするからトイレに行くにも一苦労な私には、これはとても魅力的です。

2枚セットで9.960円なら、補正下着としてはかなりお得な値段です。 夏太りの解消方法に、是非検討したいアイテムです。 夏太りで着れなくなった洋服は、洋服下取りサービスとか利用したらいいですよ!おすすめのサイトは>>>洋服買い取り完全ガイド〜自宅で簡単ネット宅配買い取りサービスです。